一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 合わない
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
合わない
2015/07/16(Thu)

 
 
雨降り。っていうか台風。
毎度、雨降ると「レインブーツ」欲しいな。一足くらい買おうかな?って思う。
でも、 今度にしよう。
ってなかなか買えない。
スニーカー雨が染みてくるんだよね
じゃあ、濡らさないようにじゃなくて、
いっそのこと濡れてもいいように、とcrocs買って履いてるんだけど
・・・・靴擦れするんだよね。。
雪乃の足に合わないのかな?サイズは範囲内なのに。
crocsで靴擦れするってどうなんだろう
かなりショックです。
先日もパンプス人にあげたし。。
お店で履いてその辺歩いてみて
うん、良しオッケーって買うのに
いざ道路を歩きだすと痛かったり色々不都合が。
そんなこんなで、なかなかしっくりくる靴と出会えない雪乃の足。
だからレインブーツも買うのに勇気が必要で
いつになったら手元にくるかしら。(笑)
 
今日も、きっと雨に濡れてあんじぇらさんへ行くことになるんだろうな
 
ではまた。
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<んー(´×ω×`)? | メイン | ♂変な天気♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |