一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆ありがとデス☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆ありがとデス☆
2015/07/16(Thu)

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

まさかまたお兄さんに
会えると思ってなかったから
に会えてななサンすごく
嬉しかったょ

前に会ったときは退院した
ばっかで膝が痛そうだったけど
今日久しぶりにお兄さんに会えて
すっかり膝の調子も良くなってたから
よかった

お話しもいっぱいはずんで
めっちゃ楽しかったょん

お兄さんお酒飲みすぎない
ようにね

よかったらまたラブラブ
しにきてくださいね

あっそーだ
チーズご馳走さまでした

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

はじめましてなのに
ロングコースで呼んで
くれてありがとデス

お兄さんななサンのコト
いっぱい褒めてくれて
ありがとー

すっごく嬉しかったょん

だけどすっごく照れちゃって
恥ずかしくなっちゃった

楽しくてラブラブな時間
お兄さんと一緒に過ごせて
めっちゃ嬉しかったょん

よかったらまたラブラブしに
遊びに来てください

プリンと飲み物ありがとね

お兄さん方
明日もお仕事頑張ってねん

また明日出勤したら
日記書きまぁす

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<最終日 | メイン | 素敵な夏野菜達と笑顔>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |