一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べもの♪飲みもの♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べもの♪飲みもの♪
2015/07/17(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです風が強くて、息子ちゃんの傘が折れちゃいました息子ちゃんの友だちは帽子が田んぼにとんでっちゃったと…笑いながら話す彼、びしょ濡れで…総着替えでした夏休みに突入でございますラジオ体操当番にプール当番…なんだかんだ当番があるだけど、何かを忘れてしまいそうな…気をつけなきゃだ
 
 『飲んで、食べて
 息子ちゃんとランチへGO~ん!?いつの間にかブロッコリーが増えてた息子ちゃんのしわざだ…息子ちゃん2人でケラケラ笑ってたもんいいさ、いいさ、トマトじゃないから食べられるもん!!
 
 この前、久しぶりに居酒屋へGO果物が入った可愛いドリンクを飲みました運転しなきゃだったからノンアルコール息子ちゃんたちも一緒だったから車で行ったのさん~、お酒…飲みたかったぁぁぁ!!そのうち…大人だけで…行ってやる~←願望さあっ、スタバの桃のフラペチーノも桃がゴロゴロ入ってて美味しかった~食べてるときって幸せだ「だから太るんだよ~」なんて言わないでねちゃんとわかってるだもん…自分に甘すぎると…
 
 シュークリーム…高校生のとき、帰りに買って食べてた『ビアードパパ』のシュークリームこれを食べると若い頃を思い出しちゃう毎日のようにプリクラ撮ってたな~と今、書き書きしながら…懐かしくなってます10代にもどりたい~貴方様と、もっと早くに会いたかったな~
 
 今日ね、『お~いお茶』のキャンペーン!?の賞品が届きましたペットボトルのお茶が20本…ペットボトルのお茶についてた紙にシリアルナンバーがのってて、「WEBで当たりがすぐわかる!」って書いてあったからためしにピピッとやってみたら…『当たり』って…で、もう1本のペットボトルのもやってみたら『当たり』が出て…めちゃんこ嬉しくてハイテンションで旦那に話したら、「お茶は宣伝になるから当たるようになっとるんやないもっと欲を出したら」と、言われちゃいましたでね、『なるほど確かに…』と、旦那の言うことに納得しちゃいまして…出勤日にお茶を買って、事務所でピピッとシリアルナンバーを入力し…『欲』を出してお茶よりも当たる確率の低い手ぬぐいをピッと選んだら…『はずれ』でした『欲』を出しちゃいかんかったかな…と今日お茶が届いて、当たったことを実感しました1番当たる確率が高いものでも嬉しいものは嬉しいだもん『旦那にはこのお茶一口もあげない!!』って心の中で決意しましたさ
 
 今日はお昼寝してないだけどまだ眠くないのが不思議だ…明日は出勤日だから早く寝ておきたいのに…日記を書いてるといつもなら眠くなる!?寝落ちする!?だけど
 
 明日お時間合う方、なほと遊んでください…では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | こんな日にも…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |