一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ルン♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ルン♪
2015/07/19(Sun)

 こんにちは昨夜から半袖のパジャマにしてみました「まだ長袖着て寝てるの」って、言われちゃったので…寝てるうちに掛け布団がどこへやらになっちゃうから『冷えるかな』と思っての長袖だっただけど…半袖でもへっちゃらでしたさ
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せなひと時をありがとうございました楽しい時間はあっという間だ…バイバイしたあと寂しいだもん
 
  ダ~リン
 ダ~リン、会いたかった~先月いっぱい会ってくれすぎただよお久しぶりな感じがしたもん「なほはカツでしょ」みたいな発言…確かにダ~リンとご飯食べるときはカツ丼だっただけどむむむっ、昨日はグラタンが食べたかったの~!!ダ~リンの前で今さら女の子ぶる必要ないじゃんあっ、お土産やらなんやらなんだかたくさん…ありがと~2冊の本、さっそく読み始めたよダ~リンが60歳になる前に…ん!?このまま読み続けたら今月中に読み終えちゃうだけど『元気になぁれ』のミカンちゃんのおかげで、ますます元気いっぱいさダ~リン色に染めてくださいなほの愛は体重に比例して重たいだからつぶれちゃいかんだよ…ちゃんと受けとめてねダ~リン、またね
 
  はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございました夜勤明けでお疲れだろう日に…なほはお兄さんに出会えて嬉しかったぁぁぁ~めちゃんこ若々しくて…お兄さんに彼女がいないだなんて信じてないナホです初めましてであんなにしゃべった自分自身に驚いてます勝手に彼女気分になっちゃってたのかもん!?そんなの困っちゃうお待たせしちゃったうえに帰り際バタバタしちゃって…ごめんなさいあっ、アレ聞いてない…教えてもらってない~!!いじけ中さ…お兄さん、いろんな女の子と遊んでるみたいですが…またナホと遊んでくれますか仲良くなりたいな~ヘヘッ
 
  ○○くん
 ちゃんと言うこと守って書くのやめとく昨日もありがとう一言だけ…遠くない~!!近い存在でいさせてください
 
 今度21日(火)に出勤しますお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 皆さまにとって、今日も楽しい1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂出勤~ ♀ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |