一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 約20分間の避暑地!?(o´∀`o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
約20分間の避暑地!?(o´∀`o)
2015/07/20(Mon)

 こんばんは皆さま、今日はどんな1日でしたか『海の日』…なほは海ではなく山に向かって高速道路をビューンと今朝、公園に行く気満々だっただけど、あまりにも天気がよかったので…「涼しい所にしよう!!」と、予定変更本日も旦那は不在だったので…3人で
 
 息子ちゃんたち初の鍾乳洞…暗くてこわがるかなと心配してましたが、こわがるどころかキャッキャ笑ってました時々ポタッと落ちてくる水がめちゃんこ冷たくてビクッと…鍾乳洞の中に虹鱒が泳いでたのが衝撃的でした『えっ!?こんなところに』だったもんエサってどうしてるんだろう…鍾乳洞内が涼しすぎて、外に出たとき…「うわぁぁぁ暑い~!!」でした一気に『夏』という現実にもどされた感じが…おなかすいた彼らがフライドポテトを買って…そこの売店!?のお姉さんがポテトとともに「ここから車で5分ぐらいで行けるので、是非寄っていって下さい」って、『ひまわり畑』のチラシをくれましたそれを見た息子ちゃんたち…お約束かのようにもちろん「行きたい!!行きた~い!!」ってなるわけで…ちょうど帰り道だったのでチラッと寄ってきましたさで、昼食をそこで…なんだかうまいこと営業されちゃった感じでございますん~、楽しかったし、美味しかったから…その時は気づかなかっただけどねまわりの人に、「いつかだまされそう」「危なっかしい」とか言われても……「いやいや、そんなことない!!」「しっかりしてる!!」と、自信もって言ってる自分って…と、思いましたん!?ちょっぴしだけだけど
 
 明日出勤します可愛がってくださる優しい方を募集中です←これも営業になっちゃうえぇぇ~言葉って難しい…ん~、でも…率直に…なほと遊んでください
 
 明日の朝から息子ちゃんとラジオ体操なので、もう寝ます皆さまも早めに寝て疲れをとってくださいねおやすみなさい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとちゃーん(*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |