一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! またしても
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
またしても
2015/07/21(Tue)

お休みすると日記あげるのを忘れがち。
もう4日過ぎてた
昨日はお休みだったので、家の前の石垣の掃除と、
張り出していた山の木の枝を勝手に切ってました
市が管理してる筈だけど
名前だけで一切何もしてないから
少しくらい切ってたって文句言わせない。(笑)
暑かった。全身汗だくで、下着までびしょびしょでした。
でも、働いて汗だくになるのはちょっと爽快でした。
仕事で汗だくっていいかも…。。最も、すぐにシャワー浴びれるコト前提で。
 
今日も蒸しますね。
今日は仕事なので、じとぉって汗かいて
雪乃の不快指数MAXです。
午後からも負けないようにお仕事頑張ります。
お仕事の皆さまも頑張ってくださいね。
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<短い夏が(≧∇≦) | メイン | ♂よ~しo(^_-)O♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |