一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大切に゜。(p>∧<q)。゜゜
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大切に゜。(p>∧<q)。゜゜
2015/07/21(Tue)

こんばんは
 
 
 
旅行から帰って…お昼寝してました
 
 
 
旅行帰りの車の中で…Kちゃんに言われた事…うーん自分でも悩んでる事…最近何がしたいか自分でも、分からない仕事は頑張らないとって…うーん飲み屋さんを辞める話をしたら、嫌な事は沢山あるけど、仕事なんだからって
 
 
 
みいなにハッキリ意見をしてくれる本当の友達なんだなぁって思ったぁ
 
 
 
あんじぇらで働いてる事も知ってる友達…凄くいい職場環境だし、そんな人間関係をもっと大切にしなきゃって゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
自分の中で、いつも思ってる事…早退したり、いろいろ迷惑かけてるなぁって
 
 
 
うーん、もっとしっかりしなきゃって思う
 
 
 
人生まだまだ勉強しなきゃヽ(´▽`)/
 
 
 
いつも…日記を見て下さってる方に、日記も何を書いて良いか…みいなのつまらない日常日記、日記の事にも悩んだりしてるのに、見て下さってる方に…本当に感謝しています
 
 
 
最後まで見てくれてありがとう
 
 
       みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日のお礼(о´∀`о) | メイン | 今の時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |