一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 充実
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
充実
2015/07/23(Thu)

『仕事は楽しいかね?』
っていう題名の本がありますが、
今の雪乃ならハイ楽しいですと答えられると思う。
最も、本に関しては読んでないので、
何もわからないけど…(笑)
何でかこの題名だけすごく印象的で。
 
今のこの仕事、職場環境、とっても恵まれていると思う。
勿論、組織の規則等、不服も色々だけど。
楽しいと思って頑張れる仕事が出来るのは幸せです。
・・・なぁんて、本職で頑張っていい事があったので
そんなことをしみじみ感じていたりする
 
 
昨夜の初めまして様
 
最初から、ぐいぐいと。。気持ち良くって、息継ぎが大変だったよ。
雪乃には、嬉しいいじめっこさんでした。
だけど、お客様のをちっとも触れなかったのが悔いです(笑)
聞けば、ノンストップで目下連勤中とか
お疲れ度MAXで、雪乃との情事の後
『疲れの修復が完璧になった』
って言ってもらえたのは嬉しい一言でした。
確かに仕事は休めなさそうですが、倒れないように
頑張ってくださいね。
また良かったら遊びに来てくださいね。
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うーーーーっ… | メイン | ♂調節が~>_<♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |