一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( v^-゜)♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( v^-゜)♪
2015/07/27(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様大事な
お誕生日なのに私と過ごして
くれて良かったのかな…
私ゎとても嬉しかったけど
差し入れも沢山ありがとう
でしたこんな私なのに沢山
褒めてくれて嬉しいような
恥ずかしいような…また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
約1年ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様忘れて
しまっていて本当に申し訳
なーーい途中でちゃんと思
い出したよホントだよ
辛口かと思いきや後半褒めて
くれたりわかんないお兄様
でも素直に嬉しかったです
久々に元気そうな顔が見れて
本当に嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様とても
話しやすいお兄様で途中から
気を遣う事なく楽しい時間を
過ごす事が出来ました家庭
の話や過去の恋愛話など沢山
教えてくれてありがとうね
強がってるって素直に言える
の何か羨ましかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ11時から
16時の出勤です
 
 
 
 
 
 
 
もし良かったら
遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました! | メイン | こんばんは( ^ω^ )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |