一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)ノ
2015/07/29(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
やっと一段落
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたお兄様ノリが良くて
初対面ですが気を遣う事なく
楽しく過ごせる事が出来まし
飲み物の差し入れも本当
にありがとうねまさかの
子供さんとの共通点もあった
りでホントびっくりでした
面白いとのお褒めの言葉も
ありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
かなーーーーり久々に
遊びに来てくれたお兄様
1年半ぶりくらいかなり
経つのに私の事を覚えていて
くれて本当にありがとうね
めちゃんこ嬉しかったです
徐々に1年半前の記憶を思い
出したような気がします
優しい触り方で本当に気持ち
良くて心地いい時間でした
差し入れもありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様こんなに
早くまた会えて嬉しいような
申し訳ないような今日も
眼鏡を外してるお兄様に密か
にドキドキしてた私…仕事
忙しそうだし、あんまり無理
しないようにしてね今日も
沢山可愛がってくれて本当に
嬉しかったですもしや次回
ゎいよいよアレとかまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
良かったらお誘いの
お電話お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがと♪ | メイン | あーしーたぁーーー II>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |