一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい(。´Д⊂)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい(。´Д⊂)
2015/07/30(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
ご飯食べて一段落
 
 
 
 
 
 
 
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様忙しいのに
時間作って会いに来てくれて
本当にありがとうでした
相変わらずの爽やかぶりで
本当にまぶしかったです
可愛いチョコの差し入れまで
ありがとうね会えるだけで
嬉しいのに気を遣わせてしま
って本当に申し訳ないまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたO様相変わらずの
ノリで今日も元気なO様
まさかの腰痛でしばらくの
安静を余儀なくされてたとゎ
思いもしなかったです選択
の余地がありながらも意外と
一途なO様に実ゎ嬉しい私で
あります沢山の差し入れ
も本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたK様私の暇っぷり
に心配して来てくれたとゎ
ご迷惑おかけしました
何かね、数年前のK様と少し
雰囲気とか変わった気がする
のゎ気のせいなのかな若干
グサグサってね、くるよ…
お昼ご飯ゎちゃんと食べて
無理しないようにねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
ご予約してくれた
仲良しのお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございます
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しい1日に
なりますように…
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<o(^o^)o | メイン | いい時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |