一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/07/31(Fri)

 
 
 
イマージュ406
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
めちゃくちゃ久しぶりで
ちょっとビックリしちゃいました
 
雅のこと
覚えていてくれて嬉しかったぁ
 
久しぶりすぎて
いっぱいお話しちゃいましたね
 
お互い色々あったけど
元気で良かったです
 
フェラも
思い出してくれて
良かったぁ
 
まだまだ募る話ゎ沢山なので
次も
いっぱいお話出来たら良いですね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ804
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
3回発射
出来ちゃいましたね
 
しかも
凄く元気でビックリでした
 
変態好きだと言うことを
もっと早く聞いておけば良かったぁ
 
そしたら
もっと色々なプレイが出来たかも
 
お話も
沢山出来て良かったです
 
人見知りするもの同志、
色々と頑張らないとですね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お詫びm(__)m | メイン | こんばんは( ^ω^ )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |