一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おつかれー(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おつかれー(*´∇`*)
2015/07/31(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ5連勤目
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日遊びに
来てくれたお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様今日ゎいつも
より何か素っ気なくて少し
寂しかった私であります
いつもさ、私ばっかり弾丸
トークしちゃっててそれを
優しく聞いてくれるY様
たまにゎY様も色々と吐き
出してほしいな…私じゃ
そんな頼りないかなまた
私で良ければ遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様まさかまた
会えると思ってなかったか
ら会えて嬉しかったです
今日ゎお互いの過去のH話
しちゃったり楽しかった
お兄様もなかなかのエロ魔神
ですな何とか最後ちゃんと
達成出来て良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様いつも冗談
ばーっかり言ってるT様
なのに今日ゎ珍しく真剣な
話してくるからビックリ
何となくT様の素の部分が
見えた気がして嬉しかった
けどね…今度ゎまた特別な
コスプレ期待してますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あーーーーーっ!! | メイン | 今宵の月は…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |