一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*ゝω・*)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*ゝω・*)ノ
2015/08/01(Sat)

 おはようございます夏を感じる日々、暑くても食欲が増してるような…暑さに強い女です
 
 めちゃんこ遅くなってしまいましたが…火曜日にナホと過ごしてくださった方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
  ダ~リン
 ダ~リン平日に…お仕事お休みしてくれただよねごめんね…ごめんねだけど、めちゃんこ嬉しかっただよありがと~土曜日に出勤したい~!!…なかなか思うように出勤できなくて…も~も~だっおばあちゃんに今月の予定を聞いたら、8月もなんだかんだで後半の土曜日1日だけになっちゃいそうダ~リンと会えないの寂しいだけど…ん~、我慢するもん待ってるもん歌を聴いて…『ダ~リンと一緒にいる』っていう感じだけ味わっとくん!?妄想しとく!?火曜日は、なほらしくカツ丼…ごちそうさまでしたダ~リン、ワンちゃんは受けとれないだけど…ダ~リンの愛はどんだけでもいっぱいくださいヘヘッダ~リンまたね
 
  Oさん
 Oさん、いつもありがとう暑さに負けずにちゃんとご飯食べてるタバコやめたら食欲増すって聞いたことあるだけど…Oさん、それ以上痩せちゃいかんだよあっ、せっかく禁煙できてるだからそのまま我慢してねヘヘッお仕事『夏休み』があるって素敵だなぜだかナホまでワクワクしちゃういろんなところに行ってるOさん、いつも「誰と行ったの」って聞いちゃってるような…心配性でごめんねなほの愛さ大好きな葡萄をありがとう久しぶりに巨峰食べた~シュークリームもごちそうさまでしたあっ、Oさんが一緒にお昼寝してくれたから、夜中に運転しても眠たくならんかっただよありがとうOさんに話したいこといっぱいだ~また近々
 
 昨日も楽しいひと時をありがとうございましたまた改めて感謝の気持ちを…
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<8月です(*´∀`)♪ | メイン | お休み(о´∀`о)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |