一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! アイスクリームタイムにしま
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
アイスクリームタイムにしま
2015/08/02(Sun)

 こんにちは今日は、朝早くからバタバタ活動してましたやるべきことが終わってホッと今日の用事は…絶対に旦那が参加しなきゃいかんじゃんの用事だっただけど…昨日の夜、「おれ行けんよ。仕事。」って『えぇぇぇ~!!』でしたよで、今朝、息子ちゃんたちと3人で早くに出発しただけど…旦那に言われた時間が違ってて…1時間前に行ってしまったという仕方なく喫茶店で時間を潰しましたモーニングのパンと卵がついてきて…2度目の朝食をいただきましたさそこの喫茶店のマスターが面白い人で、笑えて笑えて…プンプン気分がおさまりました喫茶店に入ってよかった~旦那にとってもおそらくよかっただろうな~とそのままプンプン怒ってたらおうちに帰ってこなかったかもだもん『実家に帰ります』してたかな~ん!?しちゃえばよかったヘヘッ
 
 一昨日なほと遊んでくださった方々、楽しいひと時をありがとうございました
 
  ウォーターゲートの304号室で会ってくださったお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございましたなほよりもお兄さんのほうがあのホテルに慣れてるようで…最初は、めちゃんこ素敵なパパだ~と思ってただけど…話してたら…ん!?女の子と海に行ったんん!?また別の女の子が…あれれ、けっこう遊んでるじゃんで…驚きましたたくさんのシュークリーム、ごちそうさまでした生クリーム大好きだぁぁぁまたフラ~っと遊びに来てほしいな~
 
  ウォーターゲートの405号室で会ってくださったお兄さん
 チラッと日記を読んで誘ってくださり、ありがとうございましたお兄さんが奥さまとの離婚を考えたことあるだなんて…『めちゃんこ優しくて…家族を愛してます』な印象が…見た目とのギャップにビックリでした洗濯や食器の洗い物…なほは、旦那にしてもらったことない~お兄さんの奥さまがうらやましく思えましたこんな女ですが、また可愛がってください
 
 明日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 息子ちゃんたちがお昼寝してる間に…アイスクリーム食べちゃおうかな
 
 では、また
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ | メイン | 遅くなって…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |