一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 離したくはないヽ(´▽`)/
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
離したくはないヽ(´▽`)/
2015/08/04(Tue)

おはようございます
 
 
 
昨日は仕事帰りに友達とカラオケ勝負をしました
 
 
 
まさかの…離したくはないって歌で高得点
 
 
 
勝ってルンルンその後にお寿司屋さんに行ったら…閉まってる友達は木曽路でしゃぶしゃぶって言ってたけど…みいなラーメンって気分だったから…ラーメン屋さんにヽ(´▽`)/
 
 
 
1人だと…眠れない時多いけど、友達と居る時は…眠れるやっぱり寂しがり屋のみいな(*´∇`)末っ子だから…強がりなみいなだけど…気を許すと凄く甘えん坊なんです
 
 
 
親きょうだいには…甘える事出来ないんですけどね
 
 
 
みいなにとって友達って最高の宝物
 
 
 
だから…あんじぇらの女の子も大好き
 
 
 
さぁ…今日はカラーをする為に美容室にヽ(´▽`)/
 
 
 
今度こそ暗くする予定
 
 
 
まだ出勤予定が決まりませんが、出勤する日が決まったら日記にて
 
 
 
今日も暑い1日…熱中症に気を付けて、塩分、水分補給をしっかりとって素敵な1日を(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
      みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂おはよう♀ | メイン | おはよう(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |