一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 同じポーズになっちゃってる(--;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
同じポーズになっちゃってる(--;)
2015/08/04(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日も朝からバタバタ…旦那に頼まれた書類を持って車でGO…いつも急なんです今日出勤日にしてなくてホッと最近毎週火曜日に出勤してたから…たまたまだ~今週は月曜日に出勤しといてよかったな~と会いたいな~と思ってた方々に会えて…めちゃんこ幸せなひと時でした
 
  Sさん
 お久しぶりでしたね駐車場でSさんのことチラッと見て!?見かけて!?…『もしかしてナホと会ってくれるん!?他の女の子と』って、頭の中でグルグルと…お部屋に入って『キャ~』だったもん見つけて会ってくださり、ありがとうございましためちゃんこ嬉しかったですよんまた『なほ』にもどっちゃいましたお盆に九州帰るの混んで大変そう…気をつけて帰ってね帰ってからも大変そうだけど…また話聞かせてください昨日、元気で相変わらずエロエロなSさんにまた会ってもらえたことが嬉しく、なんだか懐かしくもあり…楽しかったです実家のこと等々、落ち着いたらまたナホのこと可愛がってくださいSさんに会えるの楽しみに待ってます
 
  Kくん
 今朝ね、起きたら…筋肉痛とくに『おしり』が…んん!?これは確実にアレだと…ん~、Kくんは間違いなくSだぁぁぁ!!書きたい放題書いていいですか…なんてね昨日もナホと会ってくださり、たくさん笑わせてくださり、たくさん……ありがとうございました笑いすぎて笑いじわがくっきりしちゃうじゃんKくん、責任とってねどう責任とってくれるまずは…お引っ越しから最近のナホは変すぎただよね自分自身こんな一面があったことに驚きながら…『女だ!!』と、実感してたり甘え上手な可愛い女の子とはほど遠い女ですが…これからも仲良くしてください今度は…おあずけは嫌々よあれは初体験でございました『えっ!?なんで』で、ビックリだったもんKくん、またね
 
 今夜はまだ眠たくありませんお気づきの方もいらっしゃるかと…そう、お昼寝をしちゃいました気持ちよさそうに寝てる息子ちゃんにつられたのさ~
 
 では、もうちょっとしたら寝ます皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました! | メイン | 今の時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |