一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 非日常…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
非日常…♪
2015/08/06(Thu)

 こんばんは皆さま、お仕事お疲れさまです
 
 今日いつもの悪友!?と、中津川のお蕎麦屋さんに行ってきました山の上にある小さなお蕎麦屋さんで、彼女に連れてってもらわなければそのお店の前を通ることすらなかっただろうなと…着いた時まだ暖簾が出てなかっただけど、彼女はスタスタと店内へ小心者のナホとは違って、彼女はたくましい!?本日のおすすめになってた『野菜天ざる』をいただきましためちゃんこ美味しかった~!!写真では伝わらないのが残念だ~暑い日々…皆さまも冷たいお蕎麦が食べたくなって、食べに行ったりしますかお蕎麦屋さんって、男性が行くイメージ強いので…皆さま、おすすめのお蕎麦屋さんを教えてください
 
 お蕎麦を食べたあとは、食後の運動初の『馬籠』に行ってきましたなぜあんなに急な坂なんでしょうすぐに息が…ぺたんこ靴で行って正確でした彼女とデートで行こうかなという方は、あらかじめ「ヒールの高い靴は履いてきていかんよ」と知らせてあげると…なほだったら、『優しさ』を感じるかな~とおりてくるときは傾斜恐怖症の女にはちょっぴしこわいものが…小さい頃に転がった奈良公園の若草山を思い出したもん
 
 今日の目的『かき氷を食べること!!』だったので、美味しいかき氷を求めて…最後に行ってきました彼女は期間限定の『桃』で、ナホは『宇治金時』のかき氷を食べました美味しくて幸せを感じました男性の前で『桃』のかき氷を注文する女性って、可愛いんだろうな~可愛く見える!?んだろうな~なほは桃よりも宇治金時を選んじゃうだけど自分自身、つくづく思う…可愛いくない女だと色気よりも食い気ん!?意味が違う?
 
 彼女とお出かけする日は、いつも天気が微妙…お互いそれぞれ家族や他の友だちと出かけるときは、めちゃんこ『晴れ女』なのに…『晴れ女』同士だと『雨女』になっちゃうのかしらと、思えるぐらいにいつも天気が…今日も急に降るんじゃないかって不安だっただもん…そんなこんなで、美味しいもの食べて、たくさんしゃべって、非日常な感じで…1日楽しく過ごせましたさ
 
 明日に備えて『早く寝よう!!』と思ってただけど…不思議と眠たくなかったので、今日の行動を書き書き…そろそろ寝ます皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとデスデス | メイン | こんばんわ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |