一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もうヤダ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もうヤダ
2015/08/07(Fri)

今日は健康診断でした。
人生初バリウムを飲んできました
先に色んな人に聞き回っていた為
先入観バリバリでしたが
まあまあ、言われるがままに炭酸と水を口に。
ぶぉんと膨れたのがわかると同時にビーカーみたいな容器に入った白い液体。
あれ、何の味だろう
例えがわからないけど…
一口ずつなんとか飲み終え
そのままマットの上で
ゴロゴロ。
あっち向いたり、こっち向いたり。気持ち悪くなりそうだった。
全てが無事に終わって、サービスで出して貰えた軽食をしっかり完食し、
昼前には帰宅。
何にもなく。無事終了かと思いきや、
それからが体調不良で地獄の様でした。
今頃になって漸く落ち着いてきました。
あぁ、えらかった。
あまり飲むものではないけど、もうヤダ。
飲みたくない。・・・
まぁ、誰もがそう思っているでしょうが。
結果は23週間後。悪いところありませんように。
 
今日1日お疲れ様でした。
自分と皆さま("⌒∇⌒")
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます(*´∀M) | メイン | 出勤しました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |