一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あっ…( ̄□ ̄;)!!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あっ…( ̄□ ̄;)!!
2015/08/10(Mon)

 
 
今日は…お出掛けして、家に帰って、洗濯して、掃除して…拭き掃除終わってゆっくりしてたら…炊事場の汚れが気になりだして…排水溝からきれいにして…ガス台も磨き終わって…
 
 
 
 
あっ…( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
換気扇がヤバいくらい汚い
 
 
 
換気扇を取り外し、綺麗になったぁヽ(´▽`)/
 
 
 
それのにガス台がまた汚れてたぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
やっと終わりました
 
 
 
気付いたら汗だくに
 
 
 
お風呂入らないと今度は…みいなが汚れてる
 
 
 
片付け始めると…気になる性格やりだす迄は全然気にならないのに(*^□^*)
 
 
 
うん…でも綺麗になると気持ちいいねヽ(´▽`)/
 
 
 
さて…お風呂入って、筑前煮作ろう
 
 
 
お兄様は何を食べるのかなぁ(*^□^*)
 
 
 
     みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れさまの時間帯 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |