一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*゜д゜*)
2015/08/10(Mon)

 こんばんは土曜日、いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日は、朝から子ども会の行事があり…外に1時間ちょっといただけで汗だくだくになりましたひとりのママさんが「まゆ毛なくなるよね~」と…他のママさんが「汗かくのわかっとったでスッピンで来たわ」と…なほが「消えるとヤダったでアイブロウコートしてきた~」って言ったら…「えっ!?何それ」ってなり…「まゆ毛を描いたあとに塗ると消えにくくなるだって~」って説明を…なほもアイブロウコートの存在を知らなかっただけど、デリヘルのお仕事を始めてから女の子に教えてもらって知ったのさ~皆さまとシャワー浴びたり、お風呂入って汗かいたり…よく消えてたもん消えてもまゆ毛なくならないように生やしてるだけどねん~、なんか変なこと書いてる…
 
  昨日のお礼を…
 
  Mくん
 昨日も長い時間一緒に過ごしてくださり、ありがとうございましたなほと会う時間に間に合うようにと、朝早くに関西から帰ってきてくれただよね!?大変だったよね!?申し訳ないですしかも昨日…ケンカしちゃったし旦那とケンカしたことないだけど…MくんとはケンカできてしまったMくんの言うとおり『ケンカするほど仲がいい』だね仲直りできてよかった~昨日連れてってくれた『伊吹山』、想像してたよりも高い山でビックリ!!…スニーカーで行きたかった~!!あっ、よもぎソフト美味しかった暑さで溶けるの早くて…急いで食べなきゃだったねソフトクリームも昼食も夕食も…ごちそうさまでした食べてばっかりだったねMくん、めちゃんこワガママな女とデートしてくれてありがと~これからも仲良くしてくださいけんかは…もうしたくない~またね
 
 なんだか最近、『なほ=トンカツ』になってるような…皆さまとご飯を一緒に食べるとき、カツ率がめちゃんこ高いような…三十過ぎたナホの体、大丈夫かな最近、茄子が美味しいと思えるようになりました味覚も体型も…年齢とともに変化するんだな~と頑張ろ…
 
 今度…11日(火)に出勤しますお盆前で、皆さま忙しいと思いますが…お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください可愛いがって
 
 明日も朝早くから用事がある~毎日充実しておりますもう寝ておこうかな皆さま、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お祭り(≡^∇^≡) | メイン | お礼メール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |