一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´∇`*)
2015/08/12(Wed)

 
 
 
 
 
 
お礼日記を書いてる
途中で寝落ち
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様いつも日記を
マメに見ててくれて私の事
を気にかけてくれるT様
もう大丈夫だったのに頭痛
の事も凄く気にしてくれて更
にマッサージまでしてくれて
本当にありがとうねすごく
気持ち良かったですいつも
ロングでありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様前からずっと
気にかけて下さってたとの事
で時間の都合をつけて会いに
来てくれて本当にありがとう
でしたたくさんお兄様に
美味しいお店教えてもらった
から近々行ってみます沢山
の差し入れありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様忙しいのに
時間作ってまた会いに来て
くれてありがとうね驚いた
けど凄く嬉しかったよ沢山
の差し入れまでありがとね
あともう少し大変だろうけど
頑張ってきてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<改めまして… | メイン | 感謝((o(*>ω<*)o))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |