一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ♪♪♪(≧∇≦*)♪♪♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
♪♪♪(≧∇≦*)♪♪♪
2015/08/16(Sun)

 おはようございます皆さま、お目覚めいかがですか
 
 久しぶりにぐっすりたっぷり寝たような…火曜日の夜に出発して、昨日おうちに帰ってきました長崎…50年に一度の大雨だったとは…メールで教えてもらうまで知らなかった女です確かに…めちゃんこすごい雨で、運転しててこわかったな~と…ちょっと前に遊んでくださった方に、「お盆に九州帰るの大変だろうね~」なんて、他人事のように話してたのに…まさか自分がお盆に九州行くことになるとは用事の1時間前に目的地に到着してホッと親戚の人たちに「えっ!!車で来たの」と驚かれ…「急だったし、荷物めちゃんこ多いし…」と、何回話したことか…帰りは、観光しながら広島と大阪に泊まってのんびり帰ってきましたさ行きの運転、さすがに辛かっただもんまた後日…優しい方、話を聞いてくださいいろいろあったのさ~
 
 めちゃんこ遅くなってしまいましたが火曜日のお礼を…
 
  Kくん
 お部屋に入ってビックリでしたKくん、3週間じゃなくて4週間会ってなかっただよ会えて嬉しかった~緊張してたの本当にそんな感じしなかっただけどな~なんてね、冗談さあのバイバイがバイバイにならなくてよかった~火曜日…ん~、恥ずかしかった…なのに、思い出しちゃうだけどねKくん、またね私…サバサバしてる性格ですが、そんな女でも寂しくなっちゃうことあるんですKくんとこれから先長いお付き合いができたらいいな~と、勝手に思っちゃっております
 
  はじめましてのお兄さん
 イマージュで13時半頃に会ってくださったお兄さん、初めましてのお誘いをありがとうございました見た目、めちゃんこ遊んでそうなお兄さんで…話を聞いてたら『やっぱり』で…こんなこと書いちゃいかんだったいっぱいしゃべって…ホテルじゃなくて喫茶店待ち合わせでいいじゃんぐらいにしゃべって…楽しかったですおそらく!?ん~、確実に!?お兄さんが普段遊んでる女の子とはタイプが違う女ですが、またしゃべりに!?来てください
 
  はじめましてのお兄さん
 イマージュで15時半頃に遊んでくださったお兄さん、遠くから遊びに来てくださりありがとうございましたあっ、夜の飲み会のついでだったのかな~帰り際までお兄さんが『あんじぇら』お初だったとは知らなかった…慣れてる方だと思っちゃってました優しくてエッチなお兄さんに遊んでもらえて…楽しかったです気持ちよかったです…あのピンズ?ピンバッチ?可愛かった~あっ、5年後のことなのに…無知すぎる自分が情けないこんな女ですが…また一宮で飲むときは、その前にナホとお待ちしてます
 
 今度、18日(火)に出勤しますお盆休み明けで忙しい方が多いと思いますが…お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください可愛いがって
 
 皆さまにとって今日も素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<日曜日\(^o^)/ | メイン | お疲れ様です&感謝((o(*>ω<*)o))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |