一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆今日のお礼デス☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆今日のお礼デス☆
2015/08/22(Sat)

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

まさかまたお兄さんに
会えると思ってなかったから
またお兄さんに会えてななサン
ものすごく嬉しかったょん

お兄さんにななチャン俺のコト
覚えてるって聞かれて、うん
覚えてるよって言ったらお兄さん
笑顔ですごく喜んでくれたから
ななサンもなんかすごく嬉しくて
お兄さんと一緒に喜んじゃった

ロングコースで呼んでくれて
指名してくれてありがとデス

飲み物もありがとね

今日はイチャイチャできて
彼女みたいで嬉しかったょん

またラブラブしに遊びに
来てください

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

はじめましてなのに
ロングコースで呼んでくれて
ありがとデス

お兄さんとお話しいっぱい
できて嬉しかったょん

政治の話しとか中国の話しとか
アメリカの話しとかいっぱい
してくれてななサンもいっぱい
勉強になりました

ななサンおバカさんだから(笑)
ちょっと難しかったけどまた一つ
賢くなった気がするー(笑)

お兄さんの話し聞いてたら
日本ってすごいんだね
日本人でよかった

今日は楽しくてエッチな
お時間ありがとね

よかったらまた機会があれば
是非誘って下さい

また出勤したら日記
書きまぁす

お疲れ様でした
おやすみなさい


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おーはよ(σ≧▽≦)σ | メイン | お疲れ様です&感謝((o(*>ω<*)o))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |