一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(〃ω〃)
2015/08/23(Sun)

 こんにちは今朝、早くに目が覚めて…あれ横にいるはずの息子ちゃんがいない…彼、なぜだか廊下で寝てました初めてのことでビックリ…部屋が暑かったのかな~寝てる彼は重たかっただけど布団まで抱っこで移動…熟睡の彼は何事もなかったかのようにそのまま布団で寝てましたさ母は目がパッチシ覚めちゃいましたが
 
 昨日お時間をずらしてくださったお二人の方、ありがとうございました優しいんだから~お二人の方、お店の方、朝っぱらからすみませんでしたあんじぇらの社長さん早起きさんだったとは…メールの宛先…しまった~でしたお店に入って約3か月、今までこういう事態にならなかったのが不思議!?奇跡的!?なような…昨日の朝は焦りましたこんな焦りはもうしたくない~!!…皆さまにご迷惑おかけしないように気をつけます
 
 ダ~リン
 ダ~リン、お久しぶりな感じが…会いたかった~なかなか会えないのに昨日会えなくなっちゃうところだったかもって考えると…ダ~リンが日記に気づいてくれてよかった~出勤時間を変更しちゃってごめんなさいダ~リン、昨日はオオカミになりたかったの3回ね…1時間に1回のペース!?お盛んな感じで奥さまと仲良くお出かけしてるダ~リンに、『大好き』って言ってもらえると…なんだか奥さまからダ~リンを奪ってる感が…この感じ好きだ~ダ~リンの体も心も私のものよみたいな感じが…こわい女だな~なんて思わないでね昨日ダ~リンが持ってきてくれたお菓子さがしてみる『こんぺいとう』って、『金平糖』って書くだね~知らなかった可愛い金平糖をありがとうダ~リン、また狼になりに来てね…ん!?違う、これからもいっぱい愛してね
 
 Oさん
 お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうなほが出勤時間を変更してなかったらお仕事抜けてきてくれちゃうところだったのわ~おっ時間変更してよかった~←冗談急に出勤時間を変更してごめんなさいOさんに会えて嬉しかった~昨日もナホの大好きな葡萄とシュークリーム、夕食までも…ごちそうさまでしたOさんがナホにばっかり葡萄食べさせてくれちゃうから…さすがに苦しかったあっ、Oさんの前でメイク落とすのもシャンプーするのもめちゃんこ久しぶりだったね髪の毛乾かしてくれてありがとうOさんのおかげでおうちに帰ってすぐに寝られたよOさん、日付かわっちゃう前におうちに着けたかな~愛情たっぷり幸せいっぱいなひと時をありがと~Oさん、また近々ね会ったばっかりなのにもうすでに会いたいだもん
 
 今度25日(火)に出勤しますいつもより短い時間になっちゃいますが、お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでくださいどんな子なんだろうと興味を持ってくださった方がナホと会ってみてガッカリだと申し訳ないので書いちゃいます…細身の女性が好きな方はナホを選んでくれちゃいかんですよ脂肪ついてるので…とくに下半身そんな女でもいいよと思ってくださる方、なほのこと可愛いがってください
 
 今日も皆さまにとってハッピ~な1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着☆ | メイン | 誘惑(*/ω\*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |