一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日も☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日も☆
2015/08/23(Sun)

完売御礼、ありがとうございま~す(^O^)
 
イマージュ 205の仲良しHくん ご指名、ありがとうございました
ロングで入ってくれたのに、あっとゆう間だったね
今日は、愛撫などが大胆でびっくりしたよ
今後も仲良くして下さい
 
イマージュ 408の〇〇正親似のお兄さん
5回もイカされて、腰くだけ‥
甘い言葉もたくさん囁かれて、テレましたな
 
イマージュ 506の窪田正孝似の初めての指名のお兄さん
そして、こりずに何度も問い合わせして頂いて、ホントに申し訳ありませんでした(><)
そっちこそイケメンなのに、いろいろホメてくれて、これまたテレましたな
 
今日も、みなさま、涼子をかわいがって下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
出勤日数も時間も短い私に、時間を使って頂いて、ホントに感謝です
こんな私をこれからも、よろしくお願いします(><)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感動゜。(p>∧<q)。゜゜ | メイン | ♂フル♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |