一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(^_-)☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(^_-)☆
2015/08/24(Mon)

 
 
本日みいなと遊んで下さいましたお兄様方…楽しくてエッチなお時間ありがとうございました
 
 
 
焼肉の話をしてたら…焼肉食べたくなっちゃった名古屋の駅西にあるキムチ専門店名峰のチャンジャ本当に美味しいから、機会があれば食べてみてね
 
 
 
また来月楽しみに待ってますね
 
 
 
次回出勤はまだ決まってません゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
今週から…熟キャバに出勤する予定初めてのキャバスナック、ラウンジ、クラブは働いた事あるけど…システム的に苦手意識が
 
 
 
初心にかえって、自分の給料分は飲む…十代の時に飲み屋デビューの時…吐きながら飲んでたなぁあんなキツい思いはしたくないけど、1から勉強しなきゃ
 
 
 
さぁ帰ってお風呂に入って、お肌の手入れをして、明日も早いからゆっくりしますヽ(´▽`)/
 
 
 
お兄様もゆっくり過ごして下さいネ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
    みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんゎ。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |