一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(ゝω・´★)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(ゝω・´★)
2015/08/25(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
またまた
いつの間にか寝てた
 
 
 
 
 
 
 
 
また寝てしまわない
うちにお礼日記を
 
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれたお兄様またまた
呼んでくれてありがとう
でした初めて会った時ゎ
酔っ払いだったお兄様…
今日も徹夜明けなのに時間
作って会いに来てくれて本当
にありがとね写メ頑張って
新しいの撮りまーすまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
3日ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様こんな
に早くまた会えると思って
なかったからめちゃめちゃ
嬉しかったです今日ゎ前回
よりも刺激的な展開でかなり
興奮してしまった私つい
つい乱れに乱れてしまった
最後の意味深な台詞がすごく
気になっちゃったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりに遊びに
来てくれたお兄様お仕事
がしばらく忙しかったよう
で忘れられてなくて本当に
嬉しかったですあんまり
無理しないようにしてね
今日も色んな話が出来て本当
に楽しかったです痩せたの
褒めてくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
木曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ今から
また寝ます
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました3 | メイン | ありがとうございました2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |