一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 苦しい(*/ω\*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
苦しい(*/ω\*)
2015/08/25(Tue)

 
 
仕事帰り知り合いに、つかまってしまったみいな
 
 
 
ご飯付き合ってと…矢場とんに連れていかれ、やっぱり食べ過ぎちゃうみいな
 
 
 
定食を頼んでご飯おかわり三回もしちゃって苦しい(*/ω\*)
 
 
 
ダイエットするつもりが…食いしん坊スイッチが入ると腹八分でとまりません(笑)
 
 
 
うーん( ̄ ̄;)食欲の秋になる前に何とかせねば
 
 
 
せっかく買ったドレスも着れなくなっちゃう
 
 
 
あっ…ご飯を食べて駅に向かってると外人さんからナンパされたけど…人見知りのみいな…ごめんなさいって言って走って逃げちゃった
 
 
 
うーん…久しぶりのナンパ嬉しいけど苦手だぁ
 
 
 
さぁ…家に帰って、半身浴頑張ろうヽ(´▽`)/
 
 
 
お兄様…今日はどんな1日でしたか
 
 
 
でわまた更新します  
 
 
     みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<警報… | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |