一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日も☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日も☆
2015/08/30(Sun)

完売御礼、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ブログにメッセージをくれてた、元気くん
やっとお会いできましたね
優しくて、紳士な方で、たくさんの気遣い、胸いっぱい
素敵なプレゼントもありがとう
これからも仲良くして下さい
 
イマージュ 508の指名さま
サプライズプレゼント、ありがとう!
大切にするね♪
今日もイカされて‥
空調のせいか、たくさん汗かいたね
また、よろしくお願いします
 
今日の待機所のきれいなお姉さんは、つぐみさんでした☆
 
楽しくて、いっぱい笑ったり、それでいて、深イイ話もありで、癒されたし、引き込まれました
帰るとこ、長居させちゃって、すみませんでした
 
今日も、みなさまのおかげでいい一日になりました!
みなさまに感謝です
 
明日も仕事‥←ナースの方
い゛ぎだぐな゛い゛~
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | ただいまぁヽ(´▽`)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |