一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ツレがうつになりまして
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ツレがうつになりまして
2015/04/01(Wed)

 の
DVDを見た私(*´ω`*)
 
友達がお家を買って幸せかと思いきや(゜.゜)
うつになりました(;・ω・)
かなり前の話で
今は元気になってね(*´ω`*)
私が気分が落ちこんで
うつっぽい言うと
怒られるよ(。>д<)
 
本当のうつの人は本当に
そんなもんじゃないんやから
って(ノ゜ο゜)ノ
体験した友達の意見やから
納得大やね(;・ω・)
けども一番犠牲になったんは
子供ちゃん
母親の姿見て子供は
ご飯を全然食べないし、喋らなくなったらしい(。>д<)
誰よりも子供が親を見てるし、口には出さないけど誰よりも心配してるんだと思ったよヾ(・・;)
そんな事を思いだしながらの
DVD観賞
 
でね
今週は
木曜日と金曜日の夜出勤して
またまた暫くお休み(*´ω`*)
 
暫く・・・・
そんな感じです
 
 
あっ
今日は出勤出来なくなりましたρ(・・、)
 
周期的にね(*´ω`*)
 
悶々時期な私に突入してるからね
残念ρ(・・、)
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もヽ(´▽`)/ | メイン | いい時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |