一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 8月の感謝(*/ω\*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
8月の感謝(*/ω\*)
2015/08/31(Mon)

 
 
8月…みいなと遊んで下さいましたお兄様方…楽しくてエッチなお時間ありがとうございました
 
 
 
9月も出勤少ないと思いますが…仲良くしてくれたら幸せです
 
 
 
競馬のお兄様…ちゃんと約束守るよ(*/ω\*)
 
 
 
今年いっぱいで…みいなこのお仕事から卒業を考えてます(/_\;)
 
 
 
だからこそ今いろんな経験して…自分が何が出来るか、何がしたいって自信が出るまで…焦らず経験しますヽ(´▽`)/
 
 
 
32歳で…学歴も、資格も何も無いから…みいなは不安゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
でも…何でも頑張れば出来るはずo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
目標がある…守る物がある…ほしい物があるそんな人が今は眩しい
 
 
 
あんじぇらの女の子はそんな子が沢山
 
 
 
何でも話せて…楽しくて…癒される職場
 
 
 
頑張る為に…まだ離れたくない自信がもてるまではたまに…癒されに出勤しますヽ(´▽`)/
 
 
 
ではおやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!
 
 
   みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとちゃーん! | メイン | 今の時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |