一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ひどい雨
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ひどい雨
2015/09/01(Tue)

こんばんは。
降ったり、止んだり。
嫌な天気です。
と、大人はきっと思っている中で
くすっと笑って、苦笑しちゃう出来事を目撃
小学校低学年くらいの男の子達3人組
傘さしてたのに、急に傘を下ろして雨に打たれ、猛ダッシュ
信号までダッシュってコトかな?
ああ全身ずぶ濡れだよー
でも、3人共めっちゃ笑顔だし。
決して真似はしないけど、
楽しいんだろうなぁって。
こちらの信号が動いたので
その先はしりませんけど。
ちょっと微笑ましい場面でした。
 
小降りになったので、雪乃も駐車場から猛ダッシュして帰ろうっと。
傘はさしますよ笑
 
では。
明日出勤する予定です
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れさまです | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |