一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日☆
2015/09/01(Tue)

姫日中は、CカップのおつぱいもDカップになる、今日この頃‥
 
今日は、神経科の回診だったのと、帰り際に患者さんが熱を出したので、ケアして、帰ってきました←もちろん、他に仕事アリ
 
忙しさは想定内
 
立派な城を作っても、民の苦しみを知らなければ、危険、的な島左近の言葉があります
 
いい仕事をしても、スタッフや患者さんの思いを知らなければいけない、と自分なりに解釈してます‥が!
 
難しすぎるゼ、だんな!
 
ぽんこつな私には、レベルが高い話とゆう事で‥昨日、同様、もう寝ま~す♪
 
ホントは夜遊びに行きたいんだけど‥
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました♪ | メイン | お疲れさまです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |