一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (≧∇≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(≧∇≦*)
2015/09/04(Fri)

 こんにちは今日は、午前中から友だちのおうちにてくてく歩いて行って…そのあと、自転車で小学校&幼稚園へGO晴れてくれて助かりました
 
 最近(今日もだけど)めちゃんこたくさんしゃべって、笑って…顔のダイエットになってるかな!?笑い方…気をつけないとますます笑いじわが増えちゃうかな…笑うときに気をつけるのって難しいだけど女の子休暇を楽しく過ごしておりますさ
 
 この前の火曜日に予約してくださってた方、ごめんなさい会いたかったぁぁぁ!!思うように出勤できなくて…ん~9月になったらもっと自由な身になってるはずだっただけどな~また誘ってくれますか
 
 今度8日(火)に出勤します可愛がって
 
 今日9月4日がお誕生日の○○○○お誕生日おめでと~本当は直接言いたいだけど…なほの元気パワーをあげる幸せいっぱいな一年になりますよ~にまたね
 
 優しい方々、なんだか心配かけちゃいまして…心配してくださった方の気持ちがジーンと…ありがとう
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<私。 | メイン | エッチな。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |