一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 告白(*/ω\*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
告白(*/ω\*)
2015/09/06(Sun)

 
 
 
今日は酔っ払った勢いで…告白しちゃいました
 
 
 
入店から1週間…みいな可愛いなぁって思う女の子が3人居るんだけど、酔っ払った勢いで…1人の子と帰る時一緒でボーイさんと3人で話してたんだけど、やっぱり女の子は可愛いって言われたいって言ってたから…どさくさまぎれに、あたしが男だったら絶対可愛いって言うって
 
 
 
同じ女から見ても可愛い
 
 
 
まだ話した事無いけど…可愛いって思う人が2人
 
 
 
いつも挨拶とか笑顔でしてくれるけど…緊張しちゃう(*/ω\*)
 
 
 
みいなの憧れヽ(´▽`)/
 
 
 
ふぅそれにしても久しぶりに酔っ払った
 
 
 
明日は7時起き…頑張って起きなきゃw(°O°)w
 
 
 
お兄様は夢の中かなぁ
 
 
 
ゆっくり休んで下さいネ(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
おやすみなさい  
 
  
     みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(土)感謝((o(*>ω<*)o)) | メイン | ありがと♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |