一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! やっとね(・ω・`;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やっとね(・ω・`;)
2015/09/06(Sun)

 こんばんは皆さま、いかがお過ごしですか今日の雨…買い物に行っただけで濡れました雨降りは屋根のある立体駐車場がいいだけど…息子ちゃんたちが行きたがったお店の立体駐車場は店舗から少し離れてて…平面駐車場の屋根があるところを狙って駐車場をグルグル…みんな考えることは同じですよねゲームコーナー!?で出会ったお兄さん&飲食店フロアで出会ったお兄さん…お互いに『あっ』でしたね会う運命だのさねっ…なので、なほに会いに来て←言えなかったから書いてみましたおふたりとも奥さまと一緒だっただもんねいいな、いいな~さっきやってたサザエさんのマスオさん状態でございます
 
 充電器をこの前やっと買いましたよいただいたプレーヤーの充電、旦那のいないときにこそこそとパソコンから充電しなくて大丈夫になりました『やった~』だっただけどね…ミッキーちゃんのおしり、充電終わってもコンセントくっつけたままにしちゃいまして…旦那に、「どうしたのこれ」って…赤色で目立ってしまったいろいろ聞かれるのかなと思ったら…「言ってくれれば充電器あったのに」ってさ…今は、堂々と充電してます
 
 ミスドで、ドーナツ2個と飲み物を買ってお金を払ってたら…隣のレジで会計していた男性が、「いる(写真にのってるカードね)」って…「いいんですかありがとうございます」って、いただいちゃいましたさその男性、たくさんドーナツ買ってて、4枚もなほは1枚だったからなんだか申し訳なくて…受け取ってからも「いいんですか」と聞いちゃってました翌々日にまたミスドでドーナツを買って、8枚になったのでキティちゃんのお皿をもらってきましたで、その日一緒だった友だちにそのことを話して…ドーナツを食べて…せっかくもらったお皿を彼女の車に置いてきてしまったという…なんてこっちゃですはぁ~、情けない
 
 明日は自分の欲しいものを買いに行ってきますん!?もちろん食べものさまたどなたかと出会っちゃいそうな場のような…明日は混んでないといいな~去年は初日に行ってものすごい人だったもん
 
 では、またおやすみなさい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | 藤田、引退☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |