一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (⌒‐⌒)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(⌒‐⌒)
2015/09/07(Mon)

今日は楽しみにしてるコトがあるんです
先日机を購入して、今日届くコトになっているのです
元々学生時代に使っていた学習机があっただけど、
場所取るし、こんな大きい机はいらない!
と、二階から一階へ父と運んだのが10年前。
その後、やっぱり机が必要で、文机を購入。
やっぱりだめですねぇ
床に座って。だと腰が痛くて
いいと思ったんだけど
今度、一階に下げた机を二階へまた上げようと思ったんだけど
父にそんな力仕事をさせられない年齢に
机。あるけど、二階へは移動不可能で。
もったいないけど、新たに机を購入する羽目に。
アンポンタンでしょう?
そして、今日机が業者さん達によって
二階の部屋に運ばれるんです。楽しみ。
学習しないかもしれないけど、勉強頑張ろう。笑
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | おーはよ(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |