一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 罪と罰☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
罪と罰☆
2015/09/07(Mon)

体、ボロボロで出勤の者です
 
パートナーの上司が今日、明日休みなので、いささか体を休める事も出来ず‥
 
心が元気じゃないと、体も元気じゃない、その逆も然り‥と、どっかの有名なドクターが言った言葉だけど、ホント、その通し
 
おかげで、初めてスタッフにサラリと反抗したり、仕事してても、虚ろ‥
ただ1日を切実に過ぎてゆくのを見守るのみ‥
 
そんな姿を見た、下ネタ大好き事務長から一言‥せい(性)が足らんのじゃないか?(^皿^)
 
その後、私が鬼と化したのは言う間でもございません
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございま | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |