一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました。
2015/09/09(Wed)

 
 
20時半からのリピ様
 
お久しぶりでした
時々連絡ゎしてたものの
久々会えて
嬉しかったです
 
やっぱりお兄さん
色々話しちゃう
最近の出来事とか、聞いてくださって
ありがとうございます
 
腰痛めたのが心配で
今日ゎれいな
お兄さんの事、たくさん
イジメさせていただきました
 
真っ暗な部屋のなかで
お兄さんと身体密着して
身体中愛撫するの
すごくドキドキしちゃった
 
唇同士重なりあったら
お兄さんの肉棒
固く大きくなってくれて
 
唇から、徐々に
下半身へ
 
勃起した肉棒
お口に頬張って
転がすように優しく
舐め回す
 
固い肉棒が
ジンジンしながら
より固さを増してくれる
 
一回戦ゎイクの我慢させちゃったけど
 
二回戦目ゎ
より濃いプレイできて
幸せでした
 
ちょっとれいな
腰使いすぎました
 
ありがとうございました
 
 
 
れいな  
  
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがと♪ | メイン | ありがとう(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |