一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 怒り新党☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
怒り新党☆
2015/09/10(Thu)

帰宅して、観賞中
 
本日も、完売御礼、ありがとうございました
 
イマージュ 707のお兄さま
体をいたわってくれたり、洗ってくれたり、姫扱いして下さって、照れたけど、うれしかったです
喉にいい&ピンポイントで私の好きなお菓子の差し入れ、大事に頂きます
また、よろしくお願いします
 
イマージュ 703のお兄さま
背が高くて、若々しく、素敵でした♪
仕事や女体の話など、たくさんして下さって、楽しかったけど、時間が過ぎるのが早かった~
 
ロングで指名の仲良しHくん
今日も癒しの時間をありがとう
お風呂、ゆっくり出来たし、丁寧な愛撫も気持ちよかった
ルームサービスも、ごちそうさまでした♪
また仲良くしてね!
 
今日も楽しい時間&いい出会いに感謝です
 
お断りの電話もあったそうで、びっくり
いつか会えたらいいなあ
 
明日はまた、昼職に戻ります
今日の事を励みに、鼓舞します
アドレナリン放出中のようだが、今日も寝れるのか
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | (水)感謝((o(*>ω<*)o))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |