一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3時間
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
3時間
2015/09/10(Thu)

こんにちは。
今日は随分長い間放置していた粗大ゴミを
処理場へ持って行きました。おかげで廊下はスッキリ片付いてやれやれ。
ちょっとのコトなんだけど、つい面倒だったんだよね
午前中に用事は済ませたから後は出勤まで
のんびり過ごす予定。のんびりはのんびりだけど、
借りてあった本を
「出かける前に返して」
なんて言われてしまったので後3時間で読了させなきゃ
読めるけど…なんか本を読むにあたって時間制限があるなんて気持ち的に焦る。
ゆっくり読みたかったな・・・なんて。
今から読書に専念しますわ
邪魔が入りませんように
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<すっきり。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |