一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (木)ありがとうございました
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(木)ありがとうございました
2015/09/12(Sat)

(木)14時前頃イマージュで
入ってくれた
前から仲良しMさん
指名ロングで入ってくれて
ありがとうございました(。 。)

お礼メール遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもアイスクリームの差し入れ
ありがとうございます .(*´▽`*) .
それに
いつも逝かされた後の愛撫は
気持ちよくってまた逝かされちゃう( ,,´ `,, )フフ


また会えるのを
楽しみにしてます(≧∇≦)


(木)16時半過ぎ頃イマージュで
入ってくれた
仲良しさん
ほのかに入ってくれて
ありがとうございました( ω )

仕事のストレスと遊び疲れで
フラフラしてたので
とっても心配です(><。)
しっかり休んで疲れを癒して下さいね( )

また会えるのを楽しみに
お誘い待ってます(≧∇≦)



(木)18時前頃WiLLで
入ってくれた
はじめましてさん
ほのかに入ってくれて
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ

扉開けて入ってびっくり
ストロベリーの匂いがして何で?って
思いながら部屋に入ったらもっといい匂い
ほのかに対しての気遣いがいたれりつくせりで
嬉しくっていっぱい気持ちよくなってもらいたくって
頑張っちゃった ~( ,,´ `,, )フフ

また機会がありましたら
お誘い待ってます(≧∇≦)


(木)21時前頃イマージュで
入ってくれた
はじめましてさん
ほのかに入ってくれて
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ

一緒に居れて嬉しかったですし
気持ちいい事いっぱいできたけど
あっという間でした


また機会がありましたら
お誘い待ってます( ω )


(木)23時前頃イマージュで
入ってくれた
前から仲良しSさん
指名超ロングで入ってくれて
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ

先週も会いに来てくれてたのに
今週も会いに来てくれて
すっごくすっごく嬉しかったです( ,,´ `,, )フフ
そして
沢山の飲み物もありがとう ~
それに
時間いっぱいいっぱいまで
ほのかを気持ちよくしてくれて
嬉しかったですし
あっという間すぎてもう?って思っちゃった( ω )

また会えるのを
楽しみにしてます(*^^)v




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます! | メイン | おぱよーーんヾ(*´M*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |