一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月はどっちに出ている☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月はどっちに出ている☆
2015/09/12(Sat)

昨日は、名古屋の友達と、秋の夜の高速を走ってました
 
いろいろあって、初刈谷ハイウェイオアシス?に寄ったら、ヒッチハイカーが‥
 
友達と相談して、彼らを乗せる事に☆
 
大学生2人、東京出身、大阪目指し組
 
友達のスマホのナビで刈谷~養老まで走ったゼ!
 
その間、ボーイズたちは後ろの席で、ぐっすり
 
着いて、また友達と相談して、お礼を言って立ち去る、彼らを追いかけ、物入り代として、軍資金をいくらか渡す
 
そんな冒険をしてきました
もっと若いおネエーちゃんの車に乗りたかったろうに‥
 
あ、今回の事と喉悪化は関係ないです
ただ、刈谷~養老、遠っ!
運転しすぎて、お尻が痛いっス
 
今週は、濃厚な一週間だったな‥
昨日は、夕日を眺めながら、幸せを実感
幸せついでに、もう一回寝よ♪
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<もうちょっと!!! | メイン | ★出勤しました★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |