一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*ゝω・*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*ゝω・*)
2015/09/13(Sun)

 おはようございます皆さま、お目覚めいかがですか我が家、日曜日なのにまだ誰も起きてこない…息子ちゃんたち、休みの日っていつも早起きなのに朝ご飯をつくって、ひとりでポツンと静かな朝を満喫しております
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Dさん(名前のイニシャルだとかぶる率高いから…こっちのイニシャル)
 お久しぶり~な感じがしなかっただけどめちゃんこお久しぶりだっただね~年末ぶり!?会うの今年初だったとは…「いつ俺の女になるんだ」やら「結婚しよ」発言は…ん~、浮気者のDさんに言ってもらっても嬉しくない~車新しくなってて気づかなかったよちょびっと乗せてくれてありがとうそのままミッキーちゃんに行きたかったぁぁぁ~!!いつ連れてってくれるの?Dさんに話したいこといっぱいでしゃべりすぎたかな~心配してくれてるのか面白がってるのか謎だけど…楽しかった~Dさん、ありがとういつナホ一筋になってくれるのまた遊んでね
 
  ダ~リン
 昨日もありがとう1番じゃないと嫌がるダ~リンだから昨日は会ってくれないと思ってたよお部屋に入って、ダ~リンの靴を見て、嬉しかった~プンプン怒ってたダ~リンだったけどダ~リンがキティちゃんを持ってきてくれてるとは知らずに、「サンリオよりディズニーが好きだもん」とか…ごめんね笑えちゃっただけどねキティちゃんね、おばあちゃんが欲しいらしくて…狙われてる夕食ごちそうさまでしたたこの唐揚げ食べたらナホもビール飲みたくなってたいいな、いいな~だったもんあっ、ダ~リンが特別でありたいと思ってくれるのめちゃんこ嬉しいだからねだけど…あれはもうしちゃいかんだよ約束ねダ~リン、またね
 
 今度、15日(火)に出勤します短い時間ですが…お時間合う方、お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
 
 お休みの方、ハッピーな1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよぅござぃます。 | メイン | おーはよ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |