一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日も元気いっぱいさ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日も元気いっぱいさ♪
2015/09/14(Mon)

 こんにちはいい天気ですね昨夜なかなか眠れなくて…よしっやろう!!と、国勢調査の回答とやらをピコピコ始めました順番に入力し…途中で『ん!?』と…旦那に聞かないとわからんじゃんになり…寝てる旦那を起こしてまで今やることじゃないか…と、今朝に持ち越しましたまた最初からやり直しだっただけど、忘れないうちにできてよかった
 
 今朝のめざましテレビで、『恋仲』の特集!?がやってましたでね、ドラマを見て、『恋仲現象』男子が胸キュンと…我が家のお兄ちゃん、『恋仲男子』の一人でございます20時台に就寝の彼は録画してみてるのですが…いつも一緒に見て、キャッキャ笑っております7歳の彼に理解できているのかわかりませんが…彼は弟くんに、「○○にはまだ早い」と…『あなたにもまだ早いわよ』と母は思うだけど…学校の友だちもドラマを見てるようで…自分の7歳のときってどうだったのかん~、ドラマを見てた記憶なんてない~『最近の子は』という言葉は好きじゃないだけど、そう思えてしまう…我が家で遊んでる仲良し3人組の彼ら、3人とも好きな女の子がいるという…我が家のお兄ちゃんはずっと変わらず一人の女の子を好きでいます皆さまと違って彼は一途なんですん!?皆さまも…今夜の最終話も録画して後日息子ちゃんと見ますさ
 
 ただ今おうちでのんびり過ごしております息子ちゃんを送ってから高速ビューンと買い物に行ってこようかなと考えただけど…珍しくおうちにこもってますさ夜に眠れなくなっちゃうといかんでお昼寝は我慢しとく…
 
 またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |