一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ♂さようなら♀
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
♂さようなら♀
2015/09/16(Wed)

 
結局、7月に出勤した以来
1度も あんじぇらさんに 顔出せず
すみませんでした。。
 
7月は
3週間 体調崩し
週1で、診察 点滴と 自宅療養。。
 
急激に暑くなった
8月は、目眩の連続で あちこち
診察 受けるもの
原因不明で。。。
 
最後には
昔8年 通院していた 心療内科へ
再び 送り込まれる始末でして
 
休んでいる間に
色々な事を 考えました。。
一旦  普通職に戻ろうか?
 
もう一度 飲み屋さんへ
バイト行こうか?
 
つべこべ いうてるうちに
時間も ドンドン経ち  自ら
報告せな あかんのに
マルコから 連絡を頂き  
 
結果  しばらーく
とーめーんの間 あんじぇらさん
から 離れる決意をしました。。
 
 
今まで 沢山のリピの皆様
貴方さまとの
最後の お別れの時間さえ
作れず
一旦 あんじぇらさんを去る事
お許しください
ワガママ 言うて
ごめんなさぃm(_ _)m
 
何処かでは  働かなきゃ
生活あるから 仕事  早期に
見つけますが
 
 
また、きっと
風俗に行くと思います。。
たまたま、偶然
見かけても  「あっ、ゆずき」
とは
言わないて くださぃね
 
社長始め、スタッフの皆様
いーーっつも 仲良くして
くれた  仲良しの 女の子達。。
みーんなの 
お陰で 出勤が楽しみに
なっていたのは  本当です
 
 
本当に  本当に
いつも  ありがとうございました。。
 
 
皆様に  感謝(^人^)
 
 
Love  you
 
 
ゆずき
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今の時間 | メイン | ありがとう(^o^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |