一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 太もも筋肉痛さ(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
太もも筋肉痛さ(-ω-;)
2015/09/16(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は幼稚園に息子ちゃんを迎えに行って、3時のおやつ!?にコーヒー屋さん…朝から約束してたのさ彼のお目当ては…飲み物よりも、飲み物についてくる豆!?なんですが…豆が大好きな彼は、飲み物を注文するとき店員さんに、「お豆くだしゃい」って…笑えました2人で行ったのですが、飲み物とともに豆の小袋を3個持ってきてくれました子どもって得だ!!いいな~言ってみるもんですね~素直な子どもだから言えてしまうんですけどね大人が言ったところで…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Oさん
 昨日もめちゃんこ長い時間一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました「このままでいいよ」って優しいことを言ってくれるOさん、ん!?脂肪燃焼をさせようとマッサージしてくれたのは…痩せなさいよってことじゃんも~筋肉痛まだ治らない~あっ、昨日のドッキリは…めちゃんこビックリしただよ~!!珍しく部屋を暗くしてるし、キャンドルついてるし…何事かと思ったじゃん指輪は受けとれんだからねこういうの慣れてないから、心臓バックバクだったもん笑えて笑えて…楽しかったけどねしばらくドッキリは無しでお願いします夕食ごちそうさまでした「汗かいたから食べていいよ」って…汗かく前にプリン食べさせてくれたじゃんヘヘッOさん、これからもいっぱい愛してね夜景見に行くの楽しみにしてるね
 
 今度、19日(土)に出勤します中途半端な時間~の出勤が続いちゃってますが…お時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を大募集…
 
 今から何しようかなん!?運動
 
 皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<カラーヽ(´▽`)/ | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |