一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆ありがとデス☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆ありがとデス☆
2015/09/18(Fri)

今日ウォーターゲートに
呼んでくれたお兄さん

いつも指名してくれて
本当にありがとデス

いつも海外旅行に行った時の
お話しとかいっぱいできて
すごく楽しいょー

お兄さんはヨーロッパとか
アジアとかいろんな国に
いっぱい旅行に行ってるから
うらやましーーーい

ななサン韓国しか行ったこと
ないからヨーロッパとか
行ってみたぁーい

お兄さん今日もお話しいっぱい
できて嬉しかったょん

またお兄さんに会えるの
楽しみに待ってるねん

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

楽しくてエッチなお時間
ありがとね

お兄さんといっぱい
イチャイチャできて
ななサン彼女みたいで
嬉しかったょん

お話しもいっぱいできて
すごく楽しい時間でした

また機会があれば誘って
下さい

また明日出勤したら日記
書きまーす

おやすみなさい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ただいまぁヽ(´▽`)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |