一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 金曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
金曜日☆
2015/09/18(Fri)

只今、昼休み
 
今日は、デイサービス担当
 
そこで、話の流れから、私の得意なアロママッサージを披露したところ、利用者さんをゲット?する事になった
 
ここのデイサービスに通います、て‥
 
まわりの話では、快挙、らしい‥
 
わ、私、なんかえらい事しちゃったの‥?
うれしいけど、あんま意味がわからん
 
でも、一歩踏み出すのって、大事だなあ‥と思った
 
なんでかっていうと、人間関係上、デイとは距離とってて、引いた目でみてたから‥
 
店とは関係ない日記になっちゃったけど、仕事してる人や恋愛してる人にはつながる話かなあ‥と思って‥
 
説教くさい日記になっちゃったけど、まあ、今日も、みなさま、1日無事に過ごせれたらいいなあと思ってます
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着 | メイン | 昨日はありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |